una japonesa’s life in madrid

スペイン マドリードでの留学生活 ~備忘録~

3月🌸のマドリード留学生活🍡🍡

 

 

 

Holaa! bienvenidos a mi blog!!🌿

 

セマナサンタというイースター休みも終わりを迎え、😭次の大きな休みはもう学期の終わり🥲

 

 

帰る時期が迫りつつあることに驚きを隠せない

マドリード留学中のuna japonesa です👩🏻‍🎓💓笑

 

 

 

 

3月の記録を残しておきたいと思います😘

 

 

 

3月も本当に充実の月😙😙

 

毎日が楽しくて、周りの友達ともより仲良くなれたな〜って気がしてうれしい🥰

 

 

 

友達のバイト先にも遊びに行ったり、

 

お花見会🌸もして、

 

Fiesta デビューもしたし🕺、

 

空いている時の予定を全部埋めるくらい

周りに恵まれて、幸。🥹

 

 

 

話し始めてから軌道に乗るまでは英語よりスペイン語の方がすらすら話せるの本当にびっくりだし、

海外に住むことで、こんなに語学力?の向上に繋がるんだ!って、驚き。。!

 

そんなに英語ができる方ってわけじゃないけど、

20年以上触れ合ってる英語より、

大学に入ってから、

しかも2外の科目ってだけでしかないスペイン語がパッと思いつくなんて、驚き以外の何者でもない🫣

 

 

 

f:id:unajaponesa:20230415055300j:image


f:id:unajaponesa:20230415055304j:image


f:id:unajaponesa:20230415055333j:image


f:id:unajaponesa:20230415055338j:image


f:id:unajaponesa:20230415055310j:image

 

 

スペインに来る前からの友達に会いにブルゴスへ!

 

 

しかも初めて会ったの!笑

 

大学の一回こっきりのおしゃべり会?で出会って連絡先交換して、

スペイン留学中に会いに行くね!って言って本当に行けた😙

 

見ず知らずの人を2泊も泊めてくれた優しい彼女とご家族🥹

 

みんなとっても優しくて、幸せな時間だった!

 

日本に来たらぜひ我が家にも遊びに来てほしいな~😌

 

 

 

 


f:id:unajaponesa:20230415055315j:image


f:id:unajaponesa:20230415055322j:image


f:id:unajaponesa:20230415055327j:image

 

 

hasta pronto!!🌿