una japonesa’s life in madrid

スペイン マドリードでの留学生活 ~備忘録~

マドリード留学生活5月編😙!

 

 

 

 

hola! bienvenidos a mi blog!🌴

 

 

 

マドリード留学中のuna japonesaです🍊

 

5月ももう終わり!っていうことで!

 

 

5月もあっという間〜に過ぎ去っていった💨

 

 

f:id:unajaponesa:20230601004003j:image

 


f:id:unajaponesa:20230601004024j:image

 

お友達のバイト先で、彼女の退勤を待ってアイス食べてレティーロ公園で日向ぼっこ☀️

 

こう言うのを幸せって呼ぶんだ😙

 


f:id:unajaponesa:20230601004018j:image

 

月と夜空、🌌

わお〜とても綺麗🤩

 

夜なのに、青みがかった紫と紺色の混ざった色のような夜空が本当に美しい、、、!🥺

 

 


f:id:unajaponesa:20230601003957j:image

最近ハマったスタバのrefresha mango and dragon fruit 🥭

なんで日本にない〜ってなるくらいには好き

 

マドリードきてからスタバ全然来てなかったけど、

一回から飲んでからハマっちゃった😂

 


f:id:unajaponesa:20230601004010j:image

 

 

マドリード来る前からインスタで見つけて目をつけてたthe coffee にやっとこさ来れた🤭

 

Vanilla latte を頼んだら、中にチョコチップ入ってて、

コーヒーにチョコチップ?ってなったけど美味しかったからオールオッケー😂

 

 

 

 

課題出したり、見直ししたり、

課題やるより提出前の見直しが1番嫌い😾

 

😣

 

 

何はともあれ、🙆終わったから全てよし

 

 

 

 

 

本当にマドリードに来て良かった〜!!

住み着いちゃいたい😂

 

 

働くのは、ちょっと大変そうだけど💦

 

 

 

 

hasta pronto ~~