una japonesa’s life in madrid

スペイン マドリードでの留学生活 ~備忘録~

留学生活2学期目が始まった!!2月🤎

 

 

 

hola! bienvenidos a mi blog!!

 

スペイン留学中のuna japonesa です!👩🏻‍🎓

 

 

 

 

 

2学期目が始まった〜2月❕❕

 

 

今回は私の専攻の科目と、もう一つの科目の2科目を履修✏️📚

 

 

さらにスペインの文化的な?授業も!💃

これは大学の中だけど習い事みたいな感じで、お金を払って習うもの❕

 

普通に習うより破格の値段で、体験できて嬉しい限り🇪🇸💃🇪🇸

 

 

 

 

2学期になって驚いたことは、中国からの留学生の多さ!

 

私たち日本から来た学生とは違い、正規の学生(スペインの大学を卒業する)もとても多いの😲

 

 

びっくりした!!

 

 

 

2月は初めての体験をしたり、

あっという間に過ぎてった!!!!!

 

 

 

28日しかないとはいえ、体感早すぎ🥹

 

ほんとにマドリードの空が好き☺︎

 

f:id:unajaponesa:20230403075010j:image

 

 

王宮のエキシビジョンへ🥴

 

本当は王宮に入りたかったんだけど、何故か休みだったから、せっかく来たからには!とソローリャのエキシビジョン🌿


f:id:unajaponesa:20230403075015j:image

 

 

 

 

hasta pronto 🔜